ヘルシーホームさま新年会でマジックショー!

なっちゃんです。

1月6日(火)は、どいさんが、やま幸さんで行われた、
ヘルシーホーム様の新年会でマジックショーをさせて頂きました。

リハ中。

え?どいさん、リハ中ですよ。


リハを終えて控室で準備をしていると、
なんとご厚意でお食事をご用意くださっているとのこと!!!

わーい!!!

本格的な御膳!!


幸せやー☆
ね、どいさん。


牛すきやきもありまして。


牡蠣の天ぷら!


カレイの何とかあんかけ!


おいしいお食事を頂きながら、
改めて「今日も良い仕事しようね」と誓い合うのでした。
(いや、毎回一生懸命やってますよ!)


ショーのスタート!
ステージでどいさんがマイクを持つと、
「お。歌うの?」との声が。

確かに歌いそうです(笑)

鳩が出ると大歓声!!

お手伝い頂くマジックも大盛り上がり。


みなさんのリアクションが最高でした。



ヘルシーホームのみなさま、
ありがとうございました!!

 

タイガーマシン製作所さまパーティーでマジックショー!

なっちゃんです。

1月5日(月)は、峰龍くんが、
タイガーマシン製作所さまの65周年記念パーティーで、
マジックショーをさせて頂きました!!

リハ中。


大きなスクリーンが2つもある、
300名もの方がご出席される大きなパーティーでした。

65周年!すごいですね。


リハが終わって控室へ。

きみは峰龍様じゃないでしょ。

お手伝いに来てくれた、岡山店スタッフのたくみくん。
マジックポットブログ初登場です。
大学生です。

パーティーは、歌手やものまねの方もゲストでいらっしゃり、
じゃんけん大会やビンゴなど盛りだくさん。

1等賞金10万円なんて賞品もあってうらやましい限りでした(笑)

マジックショーのスタート!


照明も音響もプロの方が入られて超本格的!!



峰龍さんかっこいー!


出たー!りりこちゃん!
今回はイリュージョンもありましたよ。

イリュージョンでは特に大きな歓声を頂きました!!


タイガーマシン製作所のみなさま、65周年おめでとうございます!
そしてありがとうございました!!


 

ラヴィマーナ神戸さんでマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月28日(日)は、「ラヴィマーナ神戸」さんで行われた、
某企業さまの懇親会でゆかりちゃん&なっちゃんが、
マジック&イリュージョンショーをさせて頂きました!

行きにTAKAOさんの地元のSAに寄り、
TAKAOさんオススメの大福を買ってみました。


ここ限定なんですって!
オススメです☆

ショーの会場はこんな感じ。

階段の上でマジックショーをさせて頂きます。
これはステージから客席を見た図。



控室がとってもかわいかったのです!!


「私の部屋もこんな風にしたい!!!!!!!!!」
を連発するゆかりさんでした。


そして支度中のゆかりさんを堂々と盗撮。


本番前です。




今回はゆかりちゃんと私が交互にマジックをし、
イリュージョンを2台演じさせて頂きました!



女性の多いパーティーでした。
みなさまノリが良くとっても楽しくショーをさせて頂きました!!

私の出演する営業としては、これが2014年最後のショーとなりました。

みなさま、ありがとうございました!!!
2015年もよろしくお願い致します☆

 

フルヤ工業(株)さまの忘年会でマジックショー!

なっちゃんです。

12月27日(土)は兵庫県篠山市は、
「ささやま荘」さまで開催された、フルヤ工業さまの忘年会で、
峰龍くんとノリさんがマジックをさせて頂きました!

のどかな小道を抜けると。


ささやま荘さんです。


本日の出演者はコチラ。


いや…真ん中の方は出演者じゃなくてクライアントさまです。


今日の出演者はコチラ。

いや…ただ道具を取りに寄っただけの東邦さんがちゃっかり写ってる!

とにかく、こんな元 手品家三宮メンバーが集まり、
わきあいあいとしておりました。


最近はみんな違う店舗に異動になり、なかなか会う機会も減ったので、
控室でもいろいろ話が盛り上がりました。

あ。
右から2番目の男の子は新入社員の「きっくん」です。
ブログ初登場!梅田店勤務です。

ダンス経験者でマジックはまだまだ知らないきっくんは、
ノリさんのマジックに普通に驚く。


きっくんはリアクションも良く、なぜか一人で大盛り上がり。


そろそろ本番です。
出た、久々のりりこさん。


の後ろで懸命なきっくん。


きっくんも足上がるのね、わかったから。

まずは峰龍くんのマジックショー!


大盛り上がりです。















やっぱりかっこいいですねー。

そしてりりこちゃんは美しいですねー。

ショーのあとは、ノリさんによるテーブルマジックです。


こちらも大盛り上がりでしたよ。


次の現場があるので大急ぎで移動した峰龍くん、
りりこちゃん、きっくんががんばっている中。

片付けが終わったところ、クライアント様に、
「おいしいエビフライを食べに行こう!」と誘って頂き。


こんなことになってました(笑)


おいしかったー☆

ごちそうさまでした。

フルヤ工業のみなさま、ありがとうございました!!

岡山トヨペットさま1周年イベントでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月20日(土)は、
どいさんがリニューアルオープン1周年を迎えた、
岡山トヨペットさんでマジックショーをさせて頂きました!!


控室広ーい!!


外には巨大ピカチュウが!!



かわいい☆

これは目立ちます!!


せっせと準備にいそしむどいさん。


今日のゲストはどいさんとピカチュウ。




ピカチュウ。
強敵です!!!


ピカチュウが現れた!!!

大人気です!!

顔も動きもかわいすぎる!!
私がうらやましげに眺めていると、スタッフの方が、
「写真撮りますか?」とのやさしいお言葉。


お願いします!!!!!!!!!!!!!


スタッフさんに「どんだけうれしそうに写真撮ってるんですか!」と笑われるのでした。


ショーはこんな感じ。

生憎の雨でしたがたくさんの方にご覧頂きました。






このイベント、明日もやってます。

11:30〜、14:00〜です。

お近くの方はぜひぜひお越しくださいね!!

備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会でマジックショー!

なっちゃんです。

昨日、12月19日(金)は、
長船サービスエリアさんで開催された、
備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会で、
ゆかりちゃんと私なっちゃんがマジック&イリュージョンショーをさせて頂きました!!

岡山店に女性が2名になったので、
女性ユニットを組んでみました。

この日がデビュー日だったのです!!

恒例ですが、豪華なお食事☆
お腹がすいていたゆかりちゃんと私は思わず歓声を上げてしまいました(笑)


歓声を上げた直後のゆかりさん。


衣装はこんな感じ。
ゆかりちゃんは赤で。


私はゴールド!


お揃いでかわいいでしょ!?


無理矢理2人で写真を撮りました(笑)

全然入ってない…(笑)

ショーはゆかりちゃんと私のソロ演技が交互にあり。








ラストにイリュージョンでした。
(写真はないけど…)

ショーの前は緊張していた私たちですが、
みなさまのおかげでとっても楽しくショーをさせて頂きました。

ゆかり&なっちゃんがあなたのパーティーを盛り上げます!!

男性ばかりのパーティーで華がほしい!なんて場合はぜひぜひお声掛けくださいね!!

備前ロータリークラブのみなさま、
本当にありがとうございました!!




 

高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会でマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月18日(木)はノリさんがリーガロイヤルゼスト高松さんで行われた、
高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました!!

高松駅に降り立ったのは何年ぶりでしょう。
懐かしい景色です。


尋常じゃない寒さでした…。

会場内は南国でしたー☆


ステージ上にキレイなファイバーツリーがあったのに、
点灯する前しか撮影できず…。
点灯したらすごくきれいだったんですよ!


ケータリングのが配慮もありました。
お気遣いありがとうございます!!


さーて本番。

ステージ前に小さなお友達が集まってきてくださり、
かぶりつきでショーをご覧くださいました。


ステージ前のお子さまだけでなく、
会場の後ろのお席の大人の方々も終始ステージに釘づけ。



こんなにショーの間、会場中のみなさまがステージに注目し続けてくださることも珍しく、
高松ロータリークラブのみなさまの温かさに大感謝です!!





この、ショーをお手伝いくださった男性は、
何度もノリさんのマイクを奪い取ってお喋りをするお茶目な方でした(笑)

この後はサンタさんが来たり、プレゼント交換があったり、
とっても楽しそうでうらやましかったです。

もう一回言おう。
今年はサンタさん来るのかなー。

高松ロータリークラブのみなさま、
リーガロイヤルゼスト高松のみなさま、
本当にありがとうございました!!

 

岡山あげはライオンズクラブさんのパーティーでマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月17日はどいさんが、岡山アークホテルさんで開催された、
岡山あげはライオンズクラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました。


去年のクリスマスもどいさんが出演させて頂きました。
二度目のご依頼ありがとうございます☆

クリスマス会とのことで、至るところにかわいいツリーが。


そういやクリスマス会なんて何年やってないかな…。

今年はサンタさん来るのかな…。



ショーは小さなお友達がステージ前に集まってくださり、
盛り上げてくださいましたよー。



鳩が出るとみなさん大歓声!!
やっぱり盛り上がりますね。





最後はキメ顔のどいさん。

どいさんにもサンタさんは来るのかしら…。

岡山あげはライオンズクラブのみなさま、
ありがとうございました!!

 

信用金庫さんのパーティーでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月13日(土)は、岡山国際ホテルさんで行われた、
とある信用金庫さんのパーティーで、
ゆかりちゃんがマジックショーをさせて頂きました!!

豪華なお弁当が出てきてテンションが上がりました!!


ゆかりちゃんもこの表情。


しかもです!!!!!

女性マジシャンなのでお気遣い頂いたのでしょうか。
こーんなデザートまで☆

パンナコッタ!!!
美味でした!!!

ショーがスタート!
みなさま温かい拍手で迎えてくださいました。


心なしか、男性マジシャンを観るよりみなさまの視線がやさしい気がしました(笑)

ショーは鳩が出たり、お客さまにステージに上がって頂いたり。



女の子ならではのかわいいショーでした。



みなさまのおかげでとっても楽しくショーをさせて頂きました。

ショーをさせて頂いて豪華な食事を頂いて!
良い仕事だなー(笑)

みなさま、本当にありがとうございました!!
 

第19回人権フェスティバル岡山でバルーン配布。

なっちゃんです。

少し前になりますが、12月7日(日)岡山ドームで行われた、
第19回人権フェスティバルでノリさんがバルーン配布をさせて頂きました!



会場に着くなりスタッフさんに、
「このボードに今日来場されるお客さまにメッセージをお願いします」
と言われ、何を書けばいいのか困り果てるノリさん。

他の出演者さんに何を書くかお伺いをしに行ったり何だかんだあり。



完成!


こんな風に掲示されました。


有森裕子さんからのメッセージもありましたよ!


バルーンのお兄さんということで、
この日のためにバルーンの帽子を練習したノリさん。


「ワンピース」のチョッパーの帽子です。


「チョッパーだ!!!!」と多くの方に声をかけて頂きました。


ステージでは、耳の聞こえないデフマジシャンのマジックショーや、
外国人ジャグラーさんのショーもありました。

屋外では、ワールドグルメのテントもたくさんあり、
珍しい海外のおいしいものがたくさんありましたよ。




寒い中、たくさんのお客さまにご来場頂き、ありがとうございました!!
 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode