王子様お誕生祭!!



こんにちはー!お久しぶりです!
ゆかりでっす!

3月25日は、手品家岡山店の王子様のお誕生日でした!
べりーおしゃれなケーキ!セグチさんセレクトです。さすが。


今回ももちろんサプライズでしたよ♪


主犯はこの人。新しいマジック見てよ芸人セグチさん。

突然のサプライズについて来れなかったはっしーさん。

所構わず笛を吹き続けるどいさん(新ネタもできました)

ケーキ出しのプロ(?)、ゆかり。

王子のやられたあああああって顔が最高でした☆
記念すべきファーストバイト!豪快です!

このあとは皆で仲良くケーキをついばみましたー。







みんなで。

みんなで。

あれ、どいさん。
そんなドヤ顔よりもケーキ...

はっっっっっっっっっ!

はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー




ということで、おめでとうございまーす☆

どいさんバースデー!



みなさんこんにちはー!
2月21日は、手品家岡山店の悪ふざけ担当マジシャン
「どいさん」のお誕生日でしたー!

おめでとうございまーす!

と、いうことでまずは20日の夜から。
これやばーい!!しかも、お客様の手作りですよ!!
どいさんのシンボルマークケーキ!

そして24時前、ステージショーをしながら
サプライズ作戦は静かに開始されました。

お客様をあげてお手伝いしていただくマジックがあるのですが
今回はお客様(サクラ)にお手伝いしてもらってのサプライズ!

マジックのラストが予定と違って焦るどいさんの後ろから
こんな感じでケーキが登場しました!
おめでとうございまーす!

切るのもったいなすぎてなかなか切れず...。

ああああーーどいさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

みんなからたくさんの黄緑プレゼントをもらって
営業中にも関わらずひたすらはしゃぐおじさん(32)

ケーキは終わってからみんなでおいしくいただきました♪

なに「23」とか持っちゃってるんですか。逆逆!

お客様に愛されてるどいさん、尊敬します★
お客様、ケーキとサプライズのご協力、ありがとうございました!

いいお誕生日になりましたね!
素敵な1年をお過ごしください☆























これで終わったと思ったでしょう。

どいさん。


















21日午後、岡山事務所の扉を開けたどいさん。
ハッピーバースデー!どいさん!

なんとなんとの二重サプライズでしたー♪
今日は黄緑の抹茶ケーキでお祝いしましたー★

みんなを驚かせようと昨日貰った黄緑グッズで出勤してきたのに、またまた驚かされちゃいましたねー!(笑)

副店長は笑いすぎて崩れ落ちてるし。

そして、今日さとみさん&なっちゃんからもらった黄緑の布団カバーを
早速試していました。(仕事中です)

いやーほんと、おめでとうございます!
どいさんにとって、良き1年になりますように!

☆つくしくんバースデー☆

 遅くなりましたが、1月12日はつくしくんの誕生日でした^^


広島メンバーで当日お祝いしましたよー♪

サプライズを考えて、お店がオープンする前につくしくんがお店に来た時にお祝いしよう!
という事になっていたのですが…

一緒にお店に行くはずだった私がコンビニに寄って用事を済ませている間に
つくしくんが先にお店に行ってしまいました(・・)


待ってて。って言ったのにー!

そのせいでサプライズは微妙な感じになっちゃいました(>_<)皆ごめん…。


誕生日サプライズの様子をお届けします☆

まずは皆でダンスでお祝い♪


動きが早すぎてブレブレです(・・)

今回のケーキはこんな感じ☆


プレートをよく見ると…



つくし&ついでになおと
って書いてあります(笑)

なおとさんの誕生日は23日なのですが…
どうやら一緒にされた様子。



皆から色んなプレゼントを貰った見たいですねー♪



幸せそうです☆

ちなみに私は23歳になったつくしくんに
22歳おめでとう!という間違ったお祝いメールを送ってしまいました(・・)ごめんね 笑


つくしくん誕生日おめでとー♪



さて

23日はなおとさんの誕生日です^^

どんなサプライズにしようか考え中です♪

ゆかりばーすでー!!



こんにちは!!
本日、11月20日に23歳になりましたー!!
ゆかりです!!



どいさん「ゆかり?今日もしかして誕生日?」

 はい、そうですよー

どいさん「ハッピーバースデーいぇーい」

 えええええええええええええええ



前にも書いたように、誰かの誕生日はサプライズで
お祝いするのがこの会社。
今回ももちろん...と言う事で、やられちゃいましたー
全然予想してなかったー!!

皆さん忘れてると思っていたので
めちゃくちゃびっくりしましたー!!

(今回は忘れてるふりサプライズだったそうです)

こんなにかわいいアイスケーキを頂きました♪

早速切り分けるために、上のプーさんたちをどかして
切りやすくしてくれたなっちゃん。優しい。

ところが、そのお引っ越し作業中に事件が...

お わ か り い た だ け る で あ ろ う か 。

首 が 無 惨 に も ち ぎ れ て し ま っ て い る 。

何 か 深 い 恨 み で も あ る と い う の だ ろ う か 。




いやね、これめっちゃ固いんですよ。等と話している側から
サスケさんが「そんなことないですよー」と挑戦。

あーーーーーーーー!!!!(泣)

ということで、そうこうしているうちに何とか表面がとけて
KAZUYAさんが切ってくれることに。

表面はとけても中はがちがちだったようですね。
うん、顔見ればわかります。

だいぶ苦戦しながらもすごく綺麗に切ってくれましたー♪

あれ顔が見当たらn

いやいや。
皆さん本当にありがとうございます!!
素敵な誕生日になりましたー!!

23歳の抱負は「もっと大人らしく生きる」です!!
皆さん、今年もあとわずかですがよろしくお願い致します!!






(びっくりしすぎてちょっと泣いたのはここだけの秘密です)

☆常連さんのお誕生日☆

こんにちはー☆ゆりです♪


昨日は、広島店によく来店される方の誕生日をお祝いしましたー☆
(誕生日は7日なのですが)

毎回山口から来てくださいます(´ω`*)嬉しいですね。


いつもの手品家の様子☆


赤い服を着た方がお誕生日です!
(2人いるけど一人はなおとさん。)



お客さんが持ってきてくださったお土産♪
いっつもお土産を持ってきてくれて、「ゆりちゃんお土産ー!」
って言ってくれるんです。



しかも毎回お菓子(≧∇≦)
最高にうれしいです♪ありがとうございます!



写真撮影は新入社員の「モカちゃん」がやってくれました☆


↑モカとサスケくん。




ケーキの準備もバッチリです☆





そしてそしてお誕生日おめでとうございまーす!
60歳になるそうです。


とっても喜んで頂けました(*´ー`)


手品家では、こんな感じで誕生日や記念日、送別会など
なんでもサプライズでお祝いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚


お祝いしたい人がいる方、喜ばせたい相手がいる方、
大切な人との記念日にサプライズな演出を考えている方☆


是非是非、手品家のスタッフにご相談下さいねー♪

どいさん ハッピーバースデー!

本日2月21日(火)はどいさんの31回目のお誕生日です。

なので、先ほど事務所でお祝いしてみました。



どいさんうれしそう。





トリットさんにロウソクの火を消されてしまいました。
でもどいさんうれしそう。


最近、カッコよさ&おもしろさ共に急上昇中のKAZUYAくんからのプレゼントは。



どいさんの大好きな黄緑色グッズ。
こんなに揃うと気持ち悪いですねー(笑)



私からはどいさんの大好きなスナック菓子詰め合わせ。
どいさんにはこれをあげれば外れはありません。
絶対喜びます。



みんなからのプレゼントは、どいさんご希望の革靴。



どいさんに会ったら「その革靴かっこいいね!」と言ってあげてください。



どいさんおめでとうございましたー!!


☆つくしくんHappyBirthday☆

 1月12日は広島のイケメン、つくしくんの誕生日でした!!



この日に美容院に行って髪型を変えてきたつくしくん。


女の子みたいにかわいーです^^



そしてそして

11日〜12日の日付が変わる瞬間に、皆でサプライズでお祝いしようと話してたのですが…。



色々あって、0時少し過ぎにお祝いしました^^



以前チェリーの誕生日に思いっきり顔面ケーキをくらわしたつくしくん。





バースデーソングが流れると逃げまくり。

(顔面ケーキなんてしないのに!)



結局、バースデーソングが鳴り終わって、皆でつくしくんを探すも見当たらない・・・。



どこに逃げたの!?


って思ってた時、ステージ近くのテーブルの下からつくしくんが出てきました。





22歳になりました☆

まだまだ若いですねー。


皆からも色々プレゼントを貰って大喜びのつくしくん。





つくしくんがくわえてるこの色紙・・・。


なんとバイトのみさちゃんが書いたものなんです!




すっごく上手!路上で書いてる人にも負けてない仕上がり!


しかも!



1時間で仕上げたようです。



この後、同じビルの701のただしさんもお店に来てお祝いして下さいました☆




つくしくんとただしさん。二人ともイケメン☆



お店が終わってからも皆でダーツバー「Bee」に行って来ました。





ここでもサプライズでケーキが!




カメラの画質が悪いのですが…。


本当に素敵な誕生日になった事でしょう。




つくしくん、誕生日おめでとうー^^
素晴らしい一年になりますよーに!


☆チェリー誕生日☆

 9月10日はチェリーの誕生日でした☆


この日は、広島メンバーでコッソリとサプライズを考えて実行しましたよー(*´∇`*)



つくしくんと一緒に前の日にケーキを予約しに行った時
同じビルの701のスタッフ「ただし」さんと遭遇して
なんと…




チェリー用にケーキを用意してくださいました!!

凄い!!男前!!



そのケーキがこちら!





特製☆顔面ケーキ用ケーキ(* ̄m ̄)プッ

本当はご用意して下さったただしさんに
愛情いっぱいの顔面ケーキをくらわしてもらおうと思っていたのですが・・・


残念ながら701も営業中の為、忙しくて間に合いませんでした(´Д`|||)


それでも時間を作って少しだけ会いにきてくださいました☆


チェリー愛されてるねー♪




ステージ裏ではつくしくんがせっせとスタンバイ☆







今回は顔面ケーキをするという事もあり、
ケーキが二つ!!

めっちゃ豪華!!




ケーキのプレートには「なおや」と書かれてますが
701のチェリーに似てると言われている方のお名前です。






↑チェリーとなおやさん。




そしてサプライズは大成功♪






いよいよ待ちに待った顔面ケーキ!!




スタッフもお客様も皆ドキドキです!!"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
(ちなみにお客様には顔面ケーキを実行する事を伝えてありました☆)



ローソクを消して、つくし君が


「いえーーーーーい!!ハッピーバースデー!!」


と言った瞬間。ケーキが思いっきりチェリーの顔に命中☆




めっちゃ綺麗に入ってる!笑



ステージはこんな悲惨な事になってしまいました。





後で皆で綺麗に片づけましたのでご安心を・・・☆


チェリーへのプレゼントはとてもブログには載せれないので
知りたい方は直接チェリーに聞いて下さい(・・。)ゞ



きっとチェリーにとってとても記憶に残る誕生日になった事でしょう♪


チェリーおめでとー☆


来年も期待しててね^^









☆トリットさん&ゆり誕生日☆

こんにちはー!!ゆりです☆
8月19日をもちまして26歳になりましたー!!


無事に誕生日を迎えれたのも皆さんのおかげです!!
ありがとうございます!!


そして20日はトリットさんの誕生日。


19日から20日に日付が変わってから
手品家広島店で、お祝いしてもらいました♪



手品家の皆さん、ありがとうございます^^




この日はショーが終わった直後にバースデーサプライズだったのですが・・・

1回家に帰ってた私はつくしくんに呼び出され、また手品家に戻りました☆


トリットさんは、まんまとサプライズに引っかかってくれました♪
残念ながらサプライズに引っかかった時の写真は撮れてません。

残念・・・滅多に見ない表情をしてたみたいです。



私はつくしくんとチェリーが怪しい動きをしてたので、サプライズになんとなく気づいてましたが

凄く凄くうれしかったです☆



やっぱり誕生日を祝ってもらうのって良いですね♪
本当にありがとう御座いました!!



素敵な26歳になれるように、日々精進して参ります!!



サプライズ後、トリットさんと一緒に記念撮影☆



おめでとうございますー☆


二人とも顔に星が入ってる・・・(笑)



ケーキはこんなの。




ちゃんと年まで入ってました^^




で、トリットさんへ私からお菓子をプレゼントしました☆



良い表情^^
いっぱい食べてくださいねー♪



ケーキは皆で仲良く頂きました☆





とっても仲良く・・・♪








最後に皆で記念撮影♪

カメラマンはこの子!!





自称手品家のアイドル、ゆかです☆


自称なので許してあげて下さい。





お誕生日おめでとうございます☆トリットさん&自分。
来年も一緒にお祝いしましょう♪



ちなみにゆかは最後にこんな物を見せてくれました。




きっと彼女なりのプレゼントなんでしょう。
そう受け止めておきます。



これからはゆかの事をまつげアイドルと呼んであげて下さい☆


何はともあれ、良い誕生日を過ごすことができましたー!!


ありがとうございました☆

KAZUYAくんハッピーバースデー☆

昨日、7月31日(日)は手品家岡山店恒例行事、
新作発表会でした。

出演者はセ口くん、黒田くん、はっしー、せいじくんでした。
みんなお疲れさま。

観にいらしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

さて、新作発表会ということで、
手品家高知店のメンバーが全員岡山店に来ておりました。

実は日付が変わって8月1日は、
高知スタッフのKAZUYAくんの19才のお誕生日だったのです。

タイミング良く岡山に来るということだったので、
本人には内緒でお誕生日会を企画しました。

ホールケーキではなく、
一口サイズのケーキがたくさん入ったケーキを購入。


昼間のうちに作業開始!

ミルクレープを解体し。


わさびin!!!!!!!


完成☆


箱に戻せばほら、もうどれがわさび入りかわかりません。


新作発表会も無事に終わった深夜25:00前、
ご来店頂いていた常連のお客様にご協力を頂き、
サプライズでケーキを出しました。

その内の1つのケーキを取り、
KAZUYAくんに食べさせるなっちゃん。

KAZUYAくん、普通にもぐもぐ。

あれ。まさか気がつかないか!?と思ったら、
数秒後に崩れ落ちるKAZUYAくん。

大成功☆

19才おめでとう!!!!!
まだまだ若いな。


さて、話は変わって。

最近、手品家高知店に入ったせいじくんが私のツボです。

昨日の新作発表会にも出ておりました。


写真左がせいじくん。

なおとさんと同じ、1月23日生まれのB型です。

そんなせいじくんの今朝の様子。

ぜひ、手品家高知店に行かれた際は、
せいじくんに「きみ、ティラノサウルスに似てるね」と言ってみてください。

ちょっとだけおもしろいことが起きます。
ちょっとだけ。




出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode