手品家広島店年越しカウントダウンイベント!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

さてさて、皆さん!いよいよ今日で2013年も終りとなります!

手品家広島店では今日の今年の締めとして、カウントダウンイベントを開催いたします!!

なんと今日だけ4000円で時間無制限飲み放題です!!
豚汁と、たこ焼き、手巻寿司をご用意して待ってます!
スタッフも一緒になって食べて飲んで騒ぎますよー☆

流川、薬研堀で飲んでる人は手品家へGO!


広島の年越しカウントダウンといえば手品家しかないでしょう!

手品家広島店に新しいマジシャンが増えました。

 みなさま お久しぶりです。
手品家広島店の なおとです。

タイトルの通り、手品家広島店に新しいマジシャンが増えました。

ハダさん
【プロフィール】
マジシャン:ハダ
得意なマジック
テーブルマジック:カードマジック
ステージマジック:物をたくさん出すマジック
メッセージ:「丁寧な接客、サービスを心がけております。」

です。
5月頃から広島店に度々登場していましたが、本日8月21日より、レギュラーマジシャンになりました。
真面目な人です^^

今後とも、マジシャン「ハダ」をよろしくお願い致します。




【TWSF2】行ってきました!

ブログにはかなり久しぶりの登場になります。つくしです。

先日、2月25日に手品家広島店が出来てちょうど2年になりました。

しかーし!

25日はなんと月曜日。手品家定休日でございます。

なので、22,23,24の3日間にイベントをしようじゃないかということで、
我らがトリットと、広島店初期メンバーのサスケを呼んで、イベントを行いました。

ご来店された方々には

なんと

なんと

なんと!

あの

なおとの唇プレゼント!

【なおとのくちびる】プレゼント!!!

ひらがなで書くといやらしくなりますねw

絶対誰もいらねーだろうと思いましたが、
意外や意外。

皆様大変喜んで頂きました。

お客様の唇写真を数枚facebookにアップしてますのでそちらもご覧ください。


さて、肝心の25日はというと、実は皆で遊んじゃえってことで、予定があいてた人を集めて【TWSF2】を開催しました。

念のため知らない方の為に。
TWSF (TSUKUSHI WINTER SPORTS FESTIVAL)
つくしウィンタースポーツフェスティバルのことです。

今回は島根県【瑞穂ハイランド】へ行ってきました!
最長3.5キロ以上のナウでヤングなゲレンデです。

今回はあっしー君が捕まらなかったので、皆でバスで行くことにしました。
広島駅に朝6:45分集合。



バナナを食べながら社長がやってきました。

しかもスーツで。

やはり期待を裏切りません。


こっそり鞄を覗いてみると、あと3本バナナが入っていました。


今回のメンバーは

つくし
トリット
なおと
ユキ
ゆり
はつみ

以上の6名!

晴れたら良いなーとバナナの皮でテルテル坊主を作りながら(ウソ)ゲレンデへ向かうバスに揺られます。


実は広島市内からだと1時間半でいけるかなりお手軽なゲレンデだったりするわけで、
あっという間に到着。

皆3時間くらいしか寝てないですが、年に何回もないことなので、
気合入ってます。ユキなんか一睡もしてなかったそうです。

到着後、皆で着替えて記念撮影!・・・になってませんね。乱しな奴らが2人います。



さぁ、気を取り直してゴンドラへ乗り込みますよー!



バナナのおかげか、天気は晴れ!きんもちいぃー!!
もう皆やる気満々!

今回ウィンタースポーツが初めての人はいなかったので、皆すぐ思い思いに滑り出します。
(写真くらい撮らせろ)



はい、今「トリット半袖やん!!」と思ったそこのあなた。

トリット氏は秋田の猛吹雪の中を半袖で歩き回るような方なので、
晴れの日のゲレンデなんて彼にとっては常夏のサンシャインベイベーみたいなもんです。



そうこうしてると、雪山をイケメンが滑ってたので写真撮らせてもらいました。



美女とアザラシ



日向ぼっこ。もはや救助にこられても仕方ありません



一応滑ってる所も撮ってみました。
アザラシが美女を追っかけてます


つくしの動きにも注目。

テクテク

テクテク


よいしょっと。



ウェーーーーーーイ!!


これ楽しいんで皆さんも是非やってみてください。
ボード縦にしてビンディングの間に座るだけですw



他にも、はっちゃんが上級コースに行こうと言うので、ゆりと3人で行ったら
はっちゃんだけ降りられなくなったり。


はっちゃんちっせーw



これは上からの眺め。
下にちっこく僕も写ってます。



アザラシのセクハラシーンもばっちりおさえました。




ピース(^o^)V



ユキも頑張ってました。人生二度目のスノボーらしいです。








渾身のドヤ顔ww




でもやっぱりMVPはこの人。

(ターン練習中)
つくし「前に体重かけてー!」



つくし「やりすぎーーーー!!」



ズデーン!!



皆さんわかりますか?この写真

わかりやすいように拡大してみましょう。



こけるときの反動で帽子があり得ない程ピーーーーーーーーーーーーーーン!!!
さすが、土俵際の魔術師「なおと」です。



そんなこんなでけが人もでることなく
無事におわりました。(なおとが怪我するのを期待してたのは内緒)

次回はのTWSFは3月4日(月)です!
今のところ僕一人で行く予定w
行きたい人は連絡待ってまーす(゜レ゜)


まだまだ載せたい写真はありますが、今日はこの辺で。
最後に集合写真(カメラマンはっちゃん)




☆手品家広島店ハロウィンイベント☆

ユリです☆
モカちゃんがいなくなってから広島でのブログ更新をするのが増えた気がします(o´ω`o)


昨日広島店ではハロウィンイベントが行われました☆

店内の様子。


何かハロウィンっぽいですねー♪

お客様の中にもハロウィンパーティーでご来店頂いた方がたくさんいました☆



この日はスタッフも全員仮装をしてお客様をお迎えしましたよ(`・ω・´)



まず、なおとさん


囚人の格好ですね。
一生懸命脱獄しようと試みてる所をキャッチしました!



次につくしくん



怖い…。包帯男です。

包帯を23個使ったんだとか。

暑くて途中で脱いでたけどね ( ̄m ̄*)



↑ちなみにこれは準備中の写真です☆




そして女子の仮装も是非ご覧下さい♪
ユリとモカです☆



私は黒猫の仮装でモカは魔女の仮装です☆




そして…





今回のベストドレッサーショーは…



誰か分かりますか??

空宙くんです!
凄いですよね!気合入ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみにこれは、バットマンに出てくるジョーカーのコスプレなんだそうです。


肝心のバットマンは…


チェリーです。

仮面は手作りです(空宙作)



二人並ぶとこうなります。


凄いなー。空宙くん…。


あ!

ヒロくんも仮装してたのですが、店長は色々忙しいようで
写真が撮れませんでした( ◢д◣)残念…。

ちなみにヒロくんはドラキュラの仮装でしたよー^^

見たい方は後日ヒロくんに言ってみて下さい☆
多分5分で用意出来るはず!


昨日は100名以上の方にご来店頂きました!

たくさんのご来店本当にありがとうございましたーヽ(。・ω・)ノ゛


最後に全員ではないけど記念撮影☆



楽しかったー♪

来年は何着ようかなー☆

☆歓送迎会とヒロくんBirthday☆

10月20日。広島勤務のモカが退職しました。

寂しいですねー。広島はまた女子が私一人になっちゃいました(・・)

ここで少し、モカとの思い出を振り返ってみたいと思います。




夏のキャンプの時には一人で夜道を運転して顔を見せに来ました。
(片道5時間かかったんだとか)




一人での営業も良く頑張ってくれました。毎日遅くまで練習してたよね☆






二人で一緒に営業に行った事もあったり。






このスリーカードモンテというマジックを朝まで一緒に練習した事もあったなー。
懐かしい。



トリットさん、岡山勤務のゆかりちゃんと東京へ研修にも行きました。



そんなに昔の事じゃないのに、昔の事みたい。



つくしくんと3人で、よく釣りにも行ったね。(笑)



モカは辞めてもマジックは続けていくそうです☆
東京に住むらしいので、みなさんこれからもモカを応援して下さいね☆


さて

話は変わり、22日に広島メンバーでモカの送別会とノリさんの歓迎会をしました^^


ノリさんとモカ


ノリさんは11月6日から広島勤務になります☆
楽しみですねー^^



宴会は4時間も続きました(笑)



モカが皆に日本酒を勧めたり



なおとさんにわさびを仕込むのに失敗したり…。

↑わさびを必死に探すなおとさん。


久しぶりに皆で集まって飲み会をしました^^


ノリさんこれから宜しくお願いします♪

モカお疲れ様☆また11月に来るけど(笑)



この後、広島店ではボードゲーム大会が開かれたようです☆



翌日。

広島店店長ヒロの誕生日をお祝いしました!

モカにケーキを持ってきてもらって、こっそり準備しましたよー♪


ヒロくんのサプライズはステージショーの終わりに実施しました^^



22歳になりました^^まだまだ若い!

今年の目標は「彼女を作る事」
だそうです☆

是非頑張っていただきたいですね!






↑これはモカからのプレゼント。
オシャレなボトルホルダー☆




トリットさん、ノリさんも入って記念撮影♪

ヒロくんおめでとー^^
これからも広島店を頼みます☆



ここで一つ宣伝です☆
岡山ではハロウィンの仮装期間に入ったようですが、
広島でも10月27日にハロウィンイベントを行います☆

1日限定のレアなイベントです!
スタッフ全員が仮装してお客様をお迎えしますよー♪

是非27日は手品家広島店へ!

スタッフ一同お待ちしておりまーす♪




手品家広島店の日々

お久しぶりです!!
モカです!!

久しぶりにブログを書きます!!
あっという間に夏も終わって、いつの間にか朝や夜は肌寒い秋ですね!!!!

今日は、一昨日の手品家広島店の様子をブログに書こうと思います!!

この日は、広島店に普段はいないマジシャンもたくさん来ていました!!

まずはレギュラーメンバー。

おいしい唇の、なおとさん。

美しい色ですね!!


釣りにハマっていて、よく早朝5時にみんなを釣りに誘うつくしさん。

魚の話になると、少年に戻ります!!


髪を染めたチェリーさん。(分からない)

最近クジャク鳩の雛が卵から孵り、さらに鳥仲間が2羽増えました。


いつも同じポーズのヒロさん。

出張マジックショーのあとで、化粧をしてます!!


仲良しさんのゆりゆりとモカ。

最近よくこの表情で写真を撮ってます(笑)


そして!!
オーナーのトリットさん。
トリットさんの顔(笑)


岡山店からどいさん。

私服だと分かりずらくて、入ってくるたびにお客様と間違えました!!


そしてまだまだいます!!
一昨日の手品家のステージショー。

まず最初はチェリーさん。


・・・あ、写真撮り忘れました。


続いてスペシャルゲスト黄(PO-HAN HUANG)さん!!!

実はマジックの世界にも3年に1回オリンピックがあります!!
FISMという名前で、今年はイギリスのブラックプールという場所で開催されました。
各国、アジア大会など厳しい予選を潜り抜けて、やっと出場できる場所なのです。
そこでは、世界中の2000人以上のマジシャンやその他の人達の前で、
8分ほどの演技を演じます。
そのFISMに今年出場したポーさん!!
そしてそしてそのFISMでの演技を手品家広島店で演じてくださいました!!!
世界レベル本当にすごい!!!!!!

この場所が手品家広島店だと思えない空気でした!!
まだまだ知らないことだらけだと感じました!!
すごく楽しかったです♪


続いて、先日台湾からポーさんと一緒に戻ってきたソラ君。

岡山店のマジシャンのはずなのに、月の半分は広島店にいるような気がします(笑)
もう広島店マジシャンでいいかもしれないですね。


続いて、トリットさん。
広島店メンバーも久しぶりに見ました!!何回みてもおもしろいミラーマジック!!


そして最後に懐かしのサスケさんのコンタクトジャグリング。
さすが、やっぱりたくさんの人を魅了します。

という豪華なステージショーでお送りしました!!
広島店に普段いないメンバーばかりのステージショーで、
スタッフもみんなテンションが高かったです!!
楽しい1日でした。


ソラ君、ポーさんと一緒に台湾から来た、
台湾のマジック大会で会長をしているよーよーさんとも写真を撮りました。

かわいい♪


ポーさんにサインもいただきました。

変顔のサービスまで。



最後に全員ぢゃないけど記念写真。
にぎやかですね!!


こんな感じで、手品家メンバーは毎日元気に過ごしています☆
月曜以外は毎日営業♪
80人入れる会場なので、忘年会、新年会、パーティー、
是非いつでも手品家広島店に遊びに来てください♪

モカでした。


☆チェリー22歳の誕生日☆

 9月10日はチェリーの誕生日でした☆

10日はお店も定休日の為、9日にお祝いする事に…♪


今年も盛大にお祝いしましたよ!!


今年のケーキはこちら★


美味しそう^^


今年もステージ中にお祝いをしました☆




もちろん、「顔面ケーキ」もしましたよ☆

皆からのプレゼントとして、目を瞑って待ってもらうことにしました。


チェリーめっちゃ目瞑ってる…笑


ちなみにヒロくんが手に持っているケーキはこちら。


だいぶグロテスクですね・・・
モカと一緒にチェリーの絵を描こうとしてリキュールでやってみましたが
なかなか難しかったのです。


こちらのプレゼントは目を瞑って3つ数えたら目を開けて受け取ってもらうことに。


皆で数を数えます。


「3,2,1…」



目を開けるチェリー


!!!!!

かなり良い表情してますね。


次の瞬間。


今年も大成功でした^^



しかもヒロくんがなかなか放してくれない(笑)


結果。



こんな感じになりました。ヒロくん嬉しそうだなー。笑






ちなみに私もかなり嬉しそうに笑ってました。


今年も楽しかったなー♪

来年はどんなサプライズにしようかな☆



チェリーおめでとー☆

キャンプに行ってきました☆

こんにちはー!
お久しぶりのゆりです☆
 

8月20日、21日を使って、広島メンバー+αでキャンプに行ってきました!

題して

「ワイルド夏休み」

夏休みにしたいことを一日で全て終わらせてしまおうじゃないかという
そんな素晴らしい目的のキャンプでした☆



きちんとしおりも作成したんですよー!



出発前☆(撮影:つくし)



寝不足で朝早い集合だったのですが、皆元気!
だって楽しみだもんね♪


途中で一回休憩☆

トリットさんのオフモード…かなりレアです。

チェリーはずっとトランプ持ってました(´・ω・`*)




そして山道をどんどん進み、車を走らせる事約1時間半



↑こんなのどかな感じがずっと続いてました☆



ついに到着!






チェリーは前の日に釣り具と虫取り用のアミなど色々準備してましたが
一番肝心な水着を買い忘れてました(笑)
(行く途中に買ったけど…。)




チェックインまで時間があったので、早速川で泳ぎます♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




ぺちょチャンも…♪



初めての泳ぎだったようで、とっても怖がってました(>_<)



少し泳いだ後…
お昼休憩ー♪





トリットさんやっぱりおにぎり似合う!笑


ご飯を食べてからは男メンバーは漁に出かけました。

狙う獲物はヤマメ(魚)!今日のメインディッシュです!笑


つくしくんとチェリーはこの日の為に、釣り具と銛を用意したので
頑張ってもらうことにしました!



ヤマメは結構いたようですよー(*'-^*)

ただ、やっぱり獲るのは難しいようで苦戦してましたね。


つくしくんがヤマメを1匹、あとはよくわからない小魚を2匹獲ってました。
(写真忘れてごめんなさい(人;´Д`) )



↑ 注:トリットさんです。



夕方になってきた頃、
キャビン近くではバーベキューの準備を始めました☆



こちらでは女子中心に頑張ってます☆

バーベキューはやっぱり楽しいですねー♪






乾杯も終わり、みんなで美味しくご飯を食べました☆



これはトリットさんが作ったカレー☆

とっても美味しかったです(。→∀←。)


さてさて

外も暗くなってきたので
キャビンの中に移動☆


ここで行われたのが



ツイスターゲーム!!

男たちのあつい(暑苦しい)戦いが始まります.+゚(o(。・д・。)o).+

トリットvsチェリー



つくしvsチェリー



ヒロvsチェリー




ツイスターゲームの後はこちら



見苦しくてごめんなさい!理由があるんです!




ペアを作り、新聞紙の上に二人で乗ります。ジャンケンで負けたペアは新聞紙をたたんでいく
というゲームです。

乗れなくなったら負け。という簡単なゲームです。




チェリーとヒロくんがここまで頑張ってました☆負けたけどね。

終始爆笑でした(*´・ω・`)



お次は外に出て花火!



これも楽しかったー!

あんなに大量な花火をしたのは初めてでした☆



チェリーはいっつも変な事しかしません。
さすが芸人☆



珍しい花火もたくさん堪能したところで
またキャビンへ…☆


ここで来客が!




モカがサプライズで登場しました!

もう訳が分かりません。これないって言ってたのに!


通行止めなどで5時間かけてきたそうです。
本当に変な子です(笑)


モカも来てくれたという事で…



HAPPY BIRTHDAYー♪



そうです。8月20日は我らが社長、トリットさんのお誕生日なのです!

ケーキを頼んだ時に、「名前はトリットです」
と、お願いしたのに

プレートには「トリット ユリ」
って書いてありました(*'-'*)

前の日に私は広島メンバーにフライングでお祝いしてもらったのに
つくしくんが追加で名前のお願いをしてくれたみたいです!優しい…。




今年も最高な誕生日になりました♪


この後も電気を消して怖い話をしたり、

モカを筆頭に夜の川に入りにいったりと
物凄くキャンプ楽しみました!



本当に、題の通りワイルド夏休みでした^^






次の日は皆テンション低めで起床。

朝からスイカを食べたり、昨日のカレーを食べたり片づけをしたり…。

もっといたかったなー・・・。
って思いながら掃除してました☆


来年もまた来れますように…☆







以上、ワイルド夏休みでしたー☆















手品家広島店が出来るまで。

さて、手品家広島店もOPENして1年と半年を迎えようとしております。
そこで、2011年2月25日、手品家が出来るまでを、たまたま見つけたOPEN準備写真と共に思い出してみようと思います。

まず、広島の街を練り歩きながら見つけたあの物件。
あーだこーだと言い合いながら、店の内装など決めていきました。

こちらの写真は僕が広告の打ち合わせをしている場面です。
壁は板がむき出しのかわいそうなことになっております。
ここから今の手品家へと、変身させなければなりません。

そして、物の配置がある程度決まったところで、こちらです。



さぁ、2月1日から11日までの10日間で終わらせないといけません。
間に合うかどうか不安になりながら、スタートしました。




まず最初はステージの組み立てからスタート!
ここにステージが出来ます!
まずは柱となる棒の長さを図って、はめ込んでいきます!


とりあえず横の3本はしっかりはめ込み完了!


夜も遅くまで頑張って頂いております!

ステージだけでなく、キッチンの収納やシンクも買わないといけないので、
とりあえず近くの店舗用品店へ!

案外すぐに決まり、
お買い上げ☆


さらに
こちらの二層シンクもお買い上げ。

締めには
こちらの収納棚

案外どれもすぐに決まって、ついでにカウンターチェアも8脚買っていきました。
配達の手続きを済ませて、再びお店へ。

戻ってみると
早っ!もう半分できたようです。あとは天板載せて色塗って終わり。
仕事の出来る男は違います!

さて、ここからは壁の塗装に入ります!
この間はお店に入れなかったので業者さんにお任せ。

廊下は最初こんな感じ
実は白かったんですよー!

階段の上り口はこんなの。
これを真っ黒に塗っていきます。
そして、照明を置いて、突き当りにステッカーを貼り、良いカメラマンが撮ると

なんということでしょう!
こうなります。

すごいですよね!職人技!匠の技です☆

そして、階段のところには
なんじゃこりゃ

ここの白い枠、ここに手品家の立体ロゴが来るのです!
かっくいー!

さてさて、塗装も乾き、店内へ入ってみると
壁が黒い!!!
モダンな感じになってまいりました!

そして音響ブースも設置!
着々と内装が出来上がっていくところで、
荷物とうちゃーく!!


えっほ!えっほ!えっほ!




どやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スリー、ツー、ワン!

エーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!


おまじないをかけると
一瞬で
ほらこの通り!
面倒な設置も一瞬です!


広島店はステージ照明にこだわっていて、照明がつくの楽しみだったので
ついつい遊んでしまいました!
かっこいいでしょ?☆

シンクもちゃんと設置しました!
冷蔵庫も一緒に来たので、準備しながら冷たいお茶が飲めます!
超快適!!

シンクと一緒に買ったカウンターチェアも置いてみました!
こんな感じ。
もうちょっとちゃんと置けばよかったww


お次は店の看板取り付け作業です!
真ん中の空いてる看板が2個ありますが、なんと両方使っていいそう!
太っ腹!と、いうわけで、

ドーーーン!
こんなの呼んでやってもらいました!


おっちゃんが上で頑張ってくれています!電線に当たりそうでハラハラしながら皆で見守ります!


反対側の取り付けは完了!

こんな感じ!
夜になるとこれがライトに照らされ、迷える子羊を地下1階へといざないます(゜レ゜)


店内に戻ってみると、
うおぉぉぉぉぉおぉ!!!!

プロジェクター!!かっけー!!!

ちなみに先日、お店が休みの日に手品家へ忘れ物を取りに行くと、
店内が真っ暗なのに声が聞こえます。
恐る恐る店内を見渡すと、
なおとがこのプロジェクターでミスチルのコンサートDVDを観ながら
一人で号泣していました。
猿も泣く様です。

僕にとっては超心霊体験でしたがね。


プロジェクターと一緒に、ステージには幕がついていました!
超かっこいい☆
ワインレッドの重厚な幕です!
この幕が、なんともいえない雰囲気を醸し出します。

なかにも白幕を設置、ステージはほぼ完成です!

ヒューヒュー!!

このステージに立ってるだけで、拍手が聞こえてくるようでしたww

そして、これはOPENの時にやったのではないですが、
廊下に日本地図を書きました!
手品家がどこの県にあるのかわかりやすくするためでもあり、
真っ黒ではちょっとさみしかった廊下にアクセントをという意味もあり、
真っ赤なのを書くことにしました。

バイトの女の子で絵がはちゃめちゃに上手な女の子がいたのでお願いしました。

これは絵心無い癖にあーだこーだ言ってる僕。

下書きが出来たところで、中をペンキで塗っていきます!
ペンキが垂れないように慎重に!

バイトの子はPC持って「TEJINAYA MAP」の文字の下書きをしてますね!
モカはいつもサボってばっかりです。


イェーイ☆


最後の仕上げはお願いします。

というわけで、めちゃめちゃかっこいいの完成!
ちょっと見にくいですが左側に写っています。
今度じっくり見てみてください♪

さて、工事も終わって、素敵なお店になりました!
お酒も並べてカウンターはこんな感じ。

ホール側にはテーブルも設置して、かっこいい店内になりました!

今回は広島店のOPENまでをお届けしました!
年内には神戸店も出来る予定ですので、そちらのOPENもお届けできればと思います☆

最後まで見ていただいた皆様、僕たちは手品家で
おまちしてまーす!!☆

手品家での日々4

こんにちは、モカです。

本日の話題もまたまたチェリーさんのペットの話題でお送りします。

主役は、チェリーさんが飼い始めた「ライムちゃん」。
最近飛べるようになりました。






事件は5月27日の夕方16時頃起こりました。

休憩中の、つくしさん、ヒロさん、チェリーさんが何やら外で騒ぎ始めました。

事務所の中にいた、なおとさん、ゆりさん、私が外に出てみると・・・



こんな姿のチェリーさんと、電線の上にライムちゃんが!!!

そうです!!
ライムちゃんが飛んで逃げてしまったのです。




まず、先陣を切りなおとさんが救出のために壁をよじ登りました。

身軽!!!!


みんなが見守る中救出作戦。



チェリーさんが、「飛ぶな。飛ぶな」と前に乗り出して心配します。


しかし、ライムちゃんは飛んで、屋根から少し離れてしまいました。

次に、つくしさんの挑戦。

しかし、足をかけるところがなく、登れず!!

チェリーさんも挑戦。

登れず、無念・・・。


身軽に登ったなおとさんを、
みんな少しすごいと思いました。

どうしよう・・・。と、
身動きをとれずにいると、
近くのビルのお兄さんが梯子を出して来てくれました。




しかし、結局、いよいよ人手の届かない所へ飛んでしまいました。


そこで出番が来たのが、ジャグラーの「ヒロ」。




ライムちゃんに当たらないように、
電線に向かって投げます。

面白いことにライムちゃん、かわす動作をします。

みんな爆笑です。


いろいろ投げてみますが、なかなか当たらず。




ずっとやっていると、一人で物を投げて遊んでいるコのようになっていました。


あきらめて様々な方法で救出作戦。








最後につくしさんが登り、


やっと、無事救出できました!!



貸切りが直前に控えている時に、
総出で約1時間の救出作業。

とてもお騒がせな出来事でした。

5月もあと2日ですね。
春から夏に移り変わる気候。
ペットとのお散歩には気を付けましょう。

モカでした。

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode