バレンタインイベント!!(手品家岡山店の場合)


はーい皆さんこんにちは!!

手品家岡山店のゆかりです♪


もうすぐ2月14日。

いわゆる「ばれんたいんでー」というやつですね!

手品家では各店舗それぞれイベントを行いますよー



ちなみに手品家岡山店ではこんな感じ。



岡山店には可哀相なマジシャンがごろごろいます。


「どーしてもチョコがほしい!」というマジシャン達の熱い要望により誕生したのがこれ。


【お客様のチョコ、500円で買い取らせて頂きます!】



2月13日(水)〜15(金)の期間中、マジシャンにチョコを持って来て

いただくと、500円で買い取らせていただきます!

※いくつでもおひとり様500円の買い取りとします(他クーポン併用不可)


要は


マジシャンにチョコあげたら通常90分3500円が3000円になるからお得だよ!

だからチョコちょうだい!お願い!ってシステムです。

そこまでしてほしいみたいです、はい。



ほら、どうですかこの物欲しそうな顔。

思わずあげたくなっちゃうでしょ?


これはサーターアンダギーですが、ものすごい欲しそうですね〜


そうそう、期間中は私、ゆかりが手作りクッキーをお配りしますよ!

ちゃんと試作も好評をいただいたのでご安心ください。

ちゃんと食べられるものを作りますからね!


どいさんと

KAZUYAさんもお手伝いしてくれるそうです。

何個かなくなりそうな予感ー


手作りなので数量限定となりますが、どんなのができるか楽しみにしておいてくださいねー☆


そしてそして、ここでしか書きませんが。

期間中はこっそり、各スタッフのチョコ獲得率を

私、ゆかりが数えようと思います。


なので推しメンがいるお客様は、是非支援してあげてくださいね!

いないお客様は、私におねがいしまーす☆笑


結果はまた報告したいと思いますので

手品家のバレンタインイベント、ぜひご参加くださいませ!


10月28日(日)のイベント告知です。



皆さんこんにちはー!!
ハロウィン仮装週間も残り6日となりました。
まだご来店されていないお客様は、是非是非遊びに来て下さいね!!

それでは、10月28日(日)のイベント告知です!!

今月は、毎月恒例の新作発表はお休みさせていただきます。
なぜなら、特別ゲストをお迎えしているからです!!


じゃーん!!!!!!
バルーンパフォーマー「akiyo」さんです!!

かわいいー!

そう、こんなにキュートなパフォーマーさんが、
なんと手品家岡山店に出演決定です!!

皆さん、この週末は是非、手品家岡山店に遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしてます!!

ハロウィンイベントのお知らせ。



皆さんHAPPY HALLOWEEN!!

ゆかりでーす。

もう10月も終わりに近づいてきました。
間もなく冬がやってきます。
体調管理にはお気をつけくださいね!!



さて、手品家岡山店では10月23日(火)〜10月31日(水)までの間
「ハロウィンイベント」と題しまして、スタッフ全員が仮装を
行ってお客様をお出迎えします!!

今回は私、ゆかりがちょっとだけ店内のご案内をさせて頂きますね♪

まずは入り口の扉。

読めますかね?読めない方のために一応書きます。

「引かないでください。(切実に)
 ただいま手品家スタッフが仮装をしておりますが
 決して変な集団などではありません。
 いたって健全なマジックバーです。
 真面目に元気に営業しております!!
 11月以降はいつものスーツに戻ります。ご安心ください。」

この注意書き、仮装当初は無かったんですよ。
では、何故できたのか。


扉を開けて店内のスタッフを見た瞬間に
帰ろうとしたお客様が続出したため、です。


どうやらちょっと趣向の違うバーと勘違いされちゃう方がちらほら
いらっしゃったようで。


(((個人的には、店長とKAZUYAさんのせいだと思っています)))


いつもと違う格好はしていますが、ちゃんとマジックしますからね!!

続いて店内です。

店内は10月初めからハロウィンの飾り付けをしています。
いろんな場所にカボチャやオレンジのレースをつけて楽しい雰囲気に!!

今回かなり気合いを入れているセ口さん。
荷物多っ!!!!!!!!
そしてこの疲れた顔もいいですね(笑)

もう10月は終わりますが、10月限定のこんなイベントも開催中。

「手品家でハロウィンパーティーをしませんか?
 15名様より承ります(お1人様 3500円から)
 平日19:00〜21:00のみ承ります
 テーブルマジック、ステージマジックショー
 着替えスペース有
 マジシャンによる司会代行
 ステージ、音響、照明、スクリーン使用可
 チェキ貸出無料(フィルム別料金)
 仮装コンテスト等の余興提案」

通常、30名様からお受けしている貸切ですが、今月は特別。
15名様より貸切OKで、ハロウィンパーティーをしちゃおう!
というイベントです。もちろんスタッフも仮装していますし、
着替えスペースもあるので恥ずかしい事はありません!!



そして最後に、手品家岡山店から素敵なハロウィンプレゼントも♪
ハロウィン期間中(10月31日(水)まで)に仮装してご来店された
お客様に限り、90分飲み放題3500円が500円OFFの3000円に!!
(他の割引サービスとの併用は出来ません。ご注意ください)

皆さんでハロウィンを楽しんじゃいましょう♪
スタッフの仮装姿は、遊びに来てからのお楽しみ!!



という事で、結構がっつりお届けできたと思いますが、どうでしょう?
(主にスタッフが)かなり楽しいイベントとなっておりますので
是非是非、手品家岡山店に遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしてまーす☆

なっちゃんバースデー。

マジックポットメンバーは、メンバーの誕生日は割とちゃんとお祝いします。

みんなが忘れてしまい、一人寂しく誕生日を過ごした…
なんてメンバーはいないはず。
きっと。

しかし。

メンバーも増え、年数も重ね、いい加減サプライズ演出はネタ切れで、
最近は普通にお祝いすることが増えました。


私の今年の誕生日もきっと、
もうサプライズはないと完全に油断しておりました。

6月15日(金)、普通に昼間は事務所で仕事をしていました。

夕方、メンバー全員が手品家へ。

私も19:00頃に手品家へ。

別に冷蔵庫にケーキの箱もないし、
至っていつも通りの手品家。

ただ、メンバーが次々とプレゼントをくれて、
ありがたいなーと思っていました。


するとセグチくんが「なっちゃんちょっとマジック見ません?」と。
どうやら新作マジックらしい。

メンバーは新しいマジックを考えたり練習してできるようになると、
メンバーに見せることが多いので、今回もそうだと思い、
普通にマジックを見ていました。

「へーすごいねー」なんて言っていたら、
突然背後からケーキを持ったサスケくん登場。

すでに店内にはお客さまもおられたし、
完全に油断してたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

メンバーがドリカムのバースデーソングをアカペラで歌ってくれ、
そのときお店におられたお客さまも一緒にお祝いしてくださいました。

やられたーーーーーー!!!!!!


ケーキの箱は冷蔵庫の奥の方の見えない所に隠してあったそうです。

知らなかったのは私だけ。


この日、お休みだったゆかりちゃんもわざわざ来てくれました。

いやー、本当にうれしいです。

この会社に入るまで、サプライズで誕生日をお祝いしてもらうなんてなかったな。

サプライズバースデーも3回目です。

みんなありがとう!!!

本当にうれしいです!!!

マジックポットメンバーは温かい奴ばっかですよ。


手品家岡山店 移転リニューアルオープン!

6月12日(火)は手品家岡山店の移転プレリニューアルオープンの日でした。

プレです。

プレ。


本当のグランドオープンは6月20日(水)です。

いろんな方からたくさんのお祝いのお花を頂きました。



その中にはなんと。

あのプロマジシャンの内田貴光さんからのお花も!!

すごい!!

みなさん、本当にありがとうございます!!


内装はこんな感じです。

黒を基調にしたオシャレな店内です。

お客さんがご来店されているのにスタッフはふざけ過ぎですね。



すまし顔のユキさん。



新しい手品家のステージは、広くなり、照明もパワーアップしました。



なんかやけにかっこよく見えますね。



オーナーのトリットも登場。

何度も言いますが、あくまでプレオープンです。

トリットのショーが炸裂するのは6月20日(水)と21(木)です。


サスケさんもいつもよりかっこよく見えるような気がします。







フィナーレで出演者全員がステージに立っても余裕!

ステージ広い!



しかし、慣れないお店にスタッフはわたわたしてます。
どこに何があるのかすべて把握できていません(笑)

グランドオープンの6月20日(水)までには準備万端でみなさまをお迎えします!!

もちろん今日〜20日までもご来店くださいね。


さて、イベントのお知らせです。

6月22日(金)〜23日(土)は名古屋を拠点に世界中で大活躍されている、
ジャグラーの「天平」さんがゲスト出演されます!!

岡山で3500円で天平さんの技を観られるなんてレアです!!

天平さんのオフィシャルサイト。
http://tempei.net/

ぜひぜひご予約の上、ご来店ください!!


センブリ茶、飲んだことありますか?

みなさんはセンブリ茶って飲んだことありますか?

名前は知っていても実際飲んだことはない、
という方がほとんどではないでしょうか?

今日、なぜかKAZUYAくんがセンブリ茶を会社に持って来たので、
急きょ「誰がセンブリ茶を飲んだでしょうかクイズ」を開催致しました。

みなさん、当ててみてください。


それではスタート!!

まず、どいさん。


お次は、ど変態。
あ、まちがえた。
ツバサさん。


ユキくん。


KAZUYAくん。



はい。

本当にセンブリ茶を飲んだのは誰でしょうか!!!!!
















































正解は。








KAZUYAくんでしたー。

事務所にKAZUYAくんの悲鳴とみんなの笑い声が響きました。


送別会と歓迎会。

こんにちは。

この度、手品家岡山店副店長のヒロくんが広島店の店長に就任しました。


岡山からいなくなってしまうのは少し寂しいですが、ヒロくんにとっては昇進!
がんばってほしいですね。

ヒロくんとは約2年間岡山で一緒に働きました。
高橋ブラザーズの営業にも何度も同行しました。

振り返ってみて最も過酷だったのは3年前の年末年始でしょうか。

12月31日の夕方に出発し、
香川県のNEWレオマワールドさんのカウントダウンイベントに出演。
出番が終了したらそのまま徳島県入り。

徳島のPAエリアで夜を明かし、
朝から某スーパーマーケットさん3店舗でマジックショー3ステージ。

とにかく移動に時間がかかるので、私が車を運転し、
高橋ブラザーズは後部座席で次のショーの準備をしていました(笑)

ゴハンを食べる暇もなかった!

それを1月3日まで繰り返しましたね。

あのときは辛かったけど、思い返せばいい思い出です!


ヒロくんの岡山店でのラストステージ。



さて、話は戻りまして、5月9日(水)の手品家営業終了後に、
ヒロくんの送別会とゆかりちゃんの歓迎会をしました。

飲み会開始前から既にテンションの高いKAZUYAくん。
実は病み上がりです。



居酒屋さんに移動。



どいさんが乾杯の音頭をとり。



話が長いよ。



乾杯!!!!



たこわさに群がる男たち。



はっしーががんばって日本酒を飲んでも。



笑いは全部この人に持って行かれるのはいつものこと。

何この顔…。

弟が広島移動になって、お兄ちゃんも寂しいことでしょう。



この方は何があったんでしょうか。

仏になっていますね。


さて。

そんなこんなで岡山店からはヒロくんがいないくなり、
その代わり今日からサスケくんが岡山店勤務になります!!

おかげさまでファンも多かった、
サスケくんのコンタクトジャグリングショーが復活します!!

広島店はヒロくんによるボールジャグリングショーが観られるようになりますよ。

みなさま、新生岡山店と広島店を今後ともよろしくお願い致します!!



出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode