<< 手品家三宮店の料理長。 | main | ☆豊町産業文化祭でマジック&ジャグリングショー☆ >>

バレンタインイベント!!(手品家岡山店の場合)


はーい皆さんこんにちは!!

手品家岡山店のゆかりです♪


もうすぐ2月14日。

いわゆる「ばれんたいんでー」というやつですね!

手品家では各店舗それぞれイベントを行いますよー



ちなみに手品家岡山店ではこんな感じ。



岡山店には可哀相なマジシャンがごろごろいます。


「どーしてもチョコがほしい!」というマジシャン達の熱い要望により誕生したのがこれ。


【お客様のチョコ、500円で買い取らせて頂きます!】



2月13日(水)〜15(金)の期間中、マジシャンにチョコを持って来て

いただくと、500円で買い取らせていただきます!

※いくつでもおひとり様500円の買い取りとします(他クーポン併用不可)


要は


マジシャンにチョコあげたら通常90分3500円が3000円になるからお得だよ!

だからチョコちょうだい!お願い!ってシステムです。

そこまでしてほしいみたいです、はい。



ほら、どうですかこの物欲しそうな顔。

思わずあげたくなっちゃうでしょ?


これはサーターアンダギーですが、ものすごい欲しそうですね〜


そうそう、期間中は私、ゆかりが手作りクッキーをお配りしますよ!

ちゃんと試作も好評をいただいたのでご安心ください。

ちゃんと食べられるものを作りますからね!


どいさんと

KAZUYAさんもお手伝いしてくれるそうです。

何個かなくなりそうな予感ー


手作りなので数量限定となりますが、どんなのができるか楽しみにしておいてくださいねー☆


そしてそして、ここでしか書きませんが。

期間中はこっそり、各スタッフのチョコ獲得率を

私、ゆかりが数えようと思います。


なので推しメンがいるお客様は、是非支援してあげてくださいね!

いないお客様は、私におねがいしまーす☆笑


結果はまた報告したいと思いますので

手品家のバレンタインイベント、ぜひご参加くださいませ!


出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
昨日は非常に楽しい時間ありがとうございました。自分は表町でコバヤシ眼科をしています。先輩のDR.ZUMAの話が聞けて嬉しかったです。子供の診察をするときに喜ばせたくてマジックを練習したのを思いだし、みんなを笑顔にすることができるマジックの素晴らしさを再認識しました。本当に楽しかったです。九州男児のなおとさん、セクハラに負けないゆかりさん、玉子・・ではなく王子さん、また友人を連れていきますのでよろしくお願いいたします。まずは2月9日のショー是非見に行きたいと思います。これからも頑張ってください!!
  • 小林 嘉延
  • 2014/01/30 8:14 AM
小林さん、昨日はありがとうございました☆
こちらこそ、いろんなお話ができて楽しかったです!
2月9日、お待ちしております^^
もちろんお店にもまた遊びに来てくださいねー!
いつでも大歓迎です☆
  • ゆかり
  • 2014/01/30 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode