<< ゴールデンフェスタ2013に行ってきました! | main | 田中児童館さんでマジックショー! >>

ボンバングーさんのジャグリングショー!!

なっちゃんです。

今日5月6日のGW最終日は、
徳島県のルピア小松島さんで、
ボンバングーさんのジャグリングショーがありました!!


神戸に前日入りし、手品家三宮店に遊びに来てくれました。

うちのショーを観て頂いたのですが、すごくリアクションも良く、
お客さまと気さくにお話をされたり、とっても良い人でした!!

1回目のショーの前、
なんとディアボロというジャグリングのコマを持った女の子が現れました!


ボンバングーさん、ショー前に強敵現る…(笑)


ボンバングーさんは、舞台や声優の活動もされている方。


技はもちろんのこと、笑顔がほんとに魅力的!!


お喋りもたのしいし、声や動きもかわいい!!


観ているだけで笑顔&幸せな気持ちになる、
とってもステキなショーを繰り広げてくださいました!!







ショーの後にはサインを求められたり大人気!!


控室や道中では、ご出演されている舞台の裏話など、
たのしいお話をたくさん聞かせてくださいました。


今回お会いできて、またショーを観ることができてとっても幸せでした!


今回、東京からわざわざ来てくださったボンバングーさん。

せっかく来て頂いたのにバタバタのスケジュールで、
神戸も徳島も全然堪能して頂けなかったのが心苦しかったのです。

「淡路島はしらす丼が有名ですよ」と言うと、
とってもかわいいリアクションをされたので、
せめてそれくらいは召し上がって頂きました!



相変わらずのおいしさでした!

ボンバングーさんは明日からまた稽古の日々だそうです。

お疲れさまでした!!
またお仕事ご一緒しましょうね!!




出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
昨日は函館の国際民族芸術祭で
ボンバングーさんのジャグリング
見ました。
楽しかったし人気ありましたよ。
また来年も行きたいと思います。

で、ボンバングーさんって
フナッシーですよね?(笑)
それほど声が似てますよね。
  • MOON
  • 2014/08/10 4:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode