<< 12月7日(土)〜8日(日)のイベント告知。 | main | ホンダ西京都さんの忘年会でマジックショー。 >>

岡山トヨペットさんのイベントでパフォーマンス!!

なっちゃんです。

12月7日(土)〜8日(日)は、移転オープンしたばかりの岡山トヨペット本社さんで、
なおとさん、どいさん、ツバサさん、サスケくん、ヒロくんがパフォーマンスをさせて頂きました!


新しいトヨペットさんはとっても大きかったです!


お祝いのお花も見たことのない量!
圧巻です。


オシャレな牧ストーブもありました。




こんなおもしろそうなゲームもありましたよ。


なおとさんも遊びたそうです。
30才なのにね。



ずーっとお客さまがいっぱいで大盛況でしたよ。

そして岡山トヨペットさんのキャラクター、くまるん。


ツバサさんがこんなかわいく再現していました。
ツバサさん、だてにハゲてませんね。




しかしバルーンをせっせと作っている姿はまるで妖怪のようでした。


でもお客さまの前に立てばこの通り。
お子さんに大人気でした。


かっこいい車もいっぱい。


どいさんはサウンドぱフォーマンス。

効果音が大人気。

なおとさんはテーブルマジック。
ハイテンションです。




サスケくんはコンタクトジャグリング。


ヒロくんはジャグリングでした。


そしてすごかったのが、岡山の民放のキャラクターの着ぐるみが大集結していたこと。
この光景はかなりレアです。


プーデル。


をお掃除するどいさん。


スパーキーにもこんなことを。


私の前の職場のキャラクターのOH!くんもお掃除。


どいさんはキレイ好きですね。

以前うちで働いていたどんくんが差し入れを持って来てくれましたー。


どんくんの他にも久々にお会いする手品家岡山店の常連さんや、
大学時代の友人等懐かしい人にたくさん会えました。

さっすが地元!
岡山すてき。

しょーもない即興コントもあったりしました。










とっても楽しいイベントでした!

岡山トヨペットさん、ありがとうございました!!
また呼んでくださいね!!

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode