<< 第9回マジックポットコンベンション2014 | main | 7月19日(土)〜21日(月)のイベント告知。 >>

つぐみ保育園さんでマジックショー!

なっちゃんです。

6月28日(土)は、神戸市の「つぐみ保育園」さんで、
ノリさんがマジックショーをさせて頂きました。

この日はノリさんの31才のお誕生日でした。

ありがたいことに、2回目のご依頼でした。
前回のショーの様子はコチラ

今回もステンドグラスはきれいでした。


保育園さんなので、椅子も小さくてかわいい。


大人が座るとまぁこうなりますわね。


本番が近くなり、徐々にテンションが上がり始めるノリさん。


七夕が近いので、短冊が飾ってありました。
かわいい願い事がたくさん書かれていて癒されました。


そういや去年の七夕に短冊に書いた願い事は叶わなかったな…。


今回は私も、「3カードモンテ」という、
大きな3枚のトランプを使ったマジックをさせて頂きました。


「なんでー??」という声が上がってうれしかったです!!



保育園の卒園生を招いたお祭りで、
たくさんの小学生のお友達にご覧頂きました。



リアクションもかわいくて、楽しいショーになりました!!


保育園の先生の中に、ノリさんがマジックポットに入社する前に、
ノリさんのマジックを観たことがあるという方もいらっしゃり、
偶然の再会に驚きでした。


つぐみ保育園さん、ありがとうございました!!
来年もぜひぜひ呼んでくださいね!!

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
いつもオシャレな なっちゃんだけど
今回はかわいい〜
園児に負けてない!!???
  • みな・・
  • 2014/06/30 12:21 PM
◆みなさん。
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
5月から6月まで、実はこの衣装で手品家三宮店でレギュラーでショーに出ていたんですよー!
  • なっちゃん。
  • 2014/06/30 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode