<< 第19回人権フェスティバル岡山でバルーン配布。 | main | 岡山あげはライオンズクラブさんのパーティーでマジックショー! >>

信用金庫さんのパーティーでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月13日(土)は、岡山国際ホテルさんで行われた、
とある信用金庫さんのパーティーで、
ゆかりちゃんがマジックショーをさせて頂きました!!

豪華なお弁当が出てきてテンションが上がりました!!


ゆかりちゃんもこの表情。


しかもです!!!!!

女性マジシャンなのでお気遣い頂いたのでしょうか。
こーんなデザートまで☆

パンナコッタ!!!
美味でした!!!

ショーがスタート!
みなさま温かい拍手で迎えてくださいました。


心なしか、男性マジシャンを観るよりみなさまの視線がやさしい気がしました(笑)

ショーは鳩が出たり、お客さまにステージに上がって頂いたり。



女の子ならではのかわいいショーでした。



みなさまのおかげでとっても楽しくショーをさせて頂きました。

ショーをさせて頂いて豪華な食事を頂いて!
良い仕事だなー(笑)

みなさま、本当にありがとうございました!!
 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode