<< 信用金庫さんのパーティーでマジックショー!! | main | 12月20日(土)〜21日(日)のイベントのお知らせ!! >>

岡山あげはライオンズクラブさんのパーティーでマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月17日はどいさんが、岡山アークホテルさんで開催された、
岡山あげはライオンズクラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました。


去年のクリスマスもどいさんが出演させて頂きました。
二度目のご依頼ありがとうございます☆

クリスマス会とのことで、至るところにかわいいツリーが。


そういやクリスマス会なんて何年やってないかな…。

今年はサンタさん来るのかな…。



ショーは小さなお友達がステージ前に集まってくださり、
盛り上げてくださいましたよー。



鳩が出るとみなさん大歓声!!
やっぱり盛り上がりますね。





最後はキメ顔のどいさん。

どいさんにもサンタさんは来るのかしら…。

岡山あげはライオンズクラブのみなさま、
ありがとうございました!!

 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode