<< 12月20日(土)〜21日(日)のイベントのお知らせ!! | main | 備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会でマジックショー! >>

高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会でマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月18日(木)はノリさんがリーガロイヤルゼスト高松さんで行われた、
高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました!!

高松駅に降り立ったのは何年ぶりでしょう。
懐かしい景色です。


尋常じゃない寒さでした…。

会場内は南国でしたー☆


ステージ上にキレイなファイバーツリーがあったのに、
点灯する前しか撮影できず…。
点灯したらすごくきれいだったんですよ!


ケータリングのが配慮もありました。
お気遣いありがとうございます!!


さーて本番。

ステージ前に小さなお友達が集まってきてくださり、
かぶりつきでショーをご覧くださいました。


ステージ前のお子さまだけでなく、
会場の後ろのお席の大人の方々も終始ステージに釘づけ。



こんなにショーの間、会場中のみなさまがステージに注目し続けてくださることも珍しく、
高松ロータリークラブのみなさまの温かさに大感謝です!!





この、ショーをお手伝いくださった男性は、
何度もノリさんのマイクを奪い取ってお喋りをするお茶目な方でした(笑)

この後はサンタさんが来たり、プレゼント交換があったり、
とっても楽しそうでうらやましかったです。

もう一回言おう。
今年はサンタさん来るのかなー。

高松ロータリークラブのみなさま、
リーガロイヤルゼスト高松のみなさま、
本当にありがとうございました!!

 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode