<< 高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会でマジックショー! | main | 岡山トヨペットさま1周年イベントでマジックショー!! >>

備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会でマジックショー!

なっちゃんです。

昨日、12月19日(金)は、
長船サービスエリアさんで開催された、
備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会で、
ゆかりちゃんと私なっちゃんがマジック&イリュージョンショーをさせて頂きました!!

岡山店に女性が2名になったので、
女性ユニットを組んでみました。

この日がデビュー日だったのです!!

恒例ですが、豪華なお食事☆
お腹がすいていたゆかりちゃんと私は思わず歓声を上げてしまいました(笑)


歓声を上げた直後のゆかりさん。


衣装はこんな感じ。
ゆかりちゃんは赤で。


私はゴールド!


お揃いでかわいいでしょ!?


無理矢理2人で写真を撮りました(笑)

全然入ってない…(笑)

ショーはゆかりちゃんと私のソロ演技が交互にあり。








ラストにイリュージョンでした。
(写真はないけど…)

ショーの前は緊張していた私たちですが、
みなさまのおかげでとっても楽しくショーをさせて頂きました。

ゆかり&なっちゃんがあなたのパーティーを盛り上げます!!

男性ばかりのパーティーで華がほしい!なんて場合はぜひぜひお声掛けくださいね!!

備前ロータリークラブのみなさま、
本当にありがとうございました!!




 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode