<< 備前ロータリークラブさんのクリスマス家族例会でマジックショー! | main | フルヤ工業(株)さまの忘年会でマジックショー! >>

岡山トヨペットさま1周年イベントでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月20日(土)は、
どいさんがリニューアルオープン1周年を迎えた、
岡山トヨペットさんでマジックショーをさせて頂きました!!


控室広ーい!!


外には巨大ピカチュウが!!



かわいい☆

これは目立ちます!!


せっせと準備にいそしむどいさん。


今日のゲストはどいさんとピカチュウ。




ピカチュウ。
強敵です!!!


ピカチュウが現れた!!!

大人気です!!

顔も動きもかわいすぎる!!
私がうらやましげに眺めていると、スタッフの方が、
「写真撮りますか?」とのやさしいお言葉。


お願いします!!!!!!!!!!!!!


スタッフさんに「どんだけうれしそうに写真撮ってるんですか!」と笑われるのでした。


ショーはこんな感じ。

生憎の雨でしたがたくさんの方にご覧頂きました。






このイベント、明日もやってます。

11:30〜、14:00〜です。

お近くの方はぜひぜひお越しくださいね!!

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode