<< 岡山トヨペットさま1周年イベントでマジックショー!! | main | ラヴィマーナ神戸さんでマジックショー! >>

フルヤ工業(株)さまの忘年会でマジックショー!

なっちゃんです。

12月27日(土)は兵庫県篠山市は、
「ささやま荘」さまで開催された、フルヤ工業さまの忘年会で、
峰龍くんとノリさんがマジックをさせて頂きました!

のどかな小道を抜けると。


ささやま荘さんです。


本日の出演者はコチラ。


いや…真ん中の方は出演者じゃなくてクライアントさまです。


今日の出演者はコチラ。

いや…ただ道具を取りに寄っただけの東邦さんがちゃっかり写ってる!

とにかく、こんな元 手品家三宮メンバーが集まり、
わきあいあいとしておりました。


最近はみんな違う店舗に異動になり、なかなか会う機会も減ったので、
控室でもいろいろ話が盛り上がりました。

あ。
右から2番目の男の子は新入社員の「きっくん」です。
ブログ初登場!梅田店勤務です。

ダンス経験者でマジックはまだまだ知らないきっくんは、
ノリさんのマジックに普通に驚く。


きっくんはリアクションも良く、なぜか一人で大盛り上がり。


そろそろ本番です。
出た、久々のりりこさん。


の後ろで懸命なきっくん。


きっくんも足上がるのね、わかったから。

まずは峰龍くんのマジックショー!


大盛り上がりです。















やっぱりかっこいいですねー。

そしてりりこちゃんは美しいですねー。

ショーのあとは、ノリさんによるテーブルマジックです。


こちらも大盛り上がりでしたよ。


次の現場があるので大急ぎで移動した峰龍くん、
りりこちゃん、きっくんががんばっている中。

片付けが終わったところ、クライアント様に、
「おいしいエビフライを食べに行こう!」と誘って頂き。


こんなことになってました(笑)


おいしかったー☆

ごちそうさまでした。

フルヤ工業のみなさま、ありがとうございました!!

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode