<< フルヤ工業(株)さまの忘年会でマジックショー! | main | 2015年 年始のイベント告知!! >>

ラヴィマーナ神戸さんでマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月28日(日)は、「ラヴィマーナ神戸」さんで行われた、
某企業さまの懇親会でゆかりちゃん&なっちゃんが、
マジック&イリュージョンショーをさせて頂きました!

行きにTAKAOさんの地元のSAに寄り、
TAKAOさんオススメの大福を買ってみました。


ここ限定なんですって!
オススメです☆

ショーの会場はこんな感じ。

階段の上でマジックショーをさせて頂きます。
これはステージから客席を見た図。



控室がとってもかわいかったのです!!


「私の部屋もこんな風にしたい!!!!!!!!!」
を連発するゆかりさんでした。


そして支度中のゆかりさんを堂々と盗撮。


本番前です。




今回はゆかりちゃんと私が交互にマジックをし、
イリュージョンを2台演じさせて頂きました!



女性の多いパーティーでした。
みなさまノリが良くとっても楽しくショーをさせて頂きました!!

私の出演する営業としては、これが2014年最後のショーとなりました。

みなさま、ありがとうございました!!!
2015年もよろしくお願い致します☆

 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode