<< 2015年 年始のイベント告知!! | main | ヘルシーホームさま新年会でマジックショー! >>

タイガーマシン製作所さまパーティーでマジックショー!

なっちゃんです。

1月5日(月)は、峰龍くんが、
タイガーマシン製作所さまの65周年記念パーティーで、
マジックショーをさせて頂きました!!

リハ中。


大きなスクリーンが2つもある、
300名もの方がご出席される大きなパーティーでした。

65周年!すごいですね。


リハが終わって控室へ。

きみは峰龍様じゃないでしょ。

お手伝いに来てくれた、岡山店スタッフのたくみくん。
マジックポットブログ初登場です。
大学生です。

パーティーは、歌手やものまねの方もゲストでいらっしゃり、
じゃんけん大会やビンゴなど盛りだくさん。

1等賞金10万円なんて賞品もあってうらやましい限りでした(笑)

マジックショーのスタート!


照明も音響もプロの方が入られて超本格的!!



峰龍さんかっこいー!


出たー!りりこちゃん!
今回はイリュージョンもありましたよ。

イリュージョンでは特に大きな歓声を頂きました!!


タイガーマシン製作所のみなさま、65周年おめでとうございます!
そしてありがとうございました!!


 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode