<< タイガーマシン製作所さまパーティーでマジックショー! | main | 1月15日(木)〜18日(日)のイベント告知。 >>

ヘルシーホームさま新年会でマジックショー!

なっちゃんです。

1月6日(火)は、どいさんが、やま幸さんで行われた、
ヘルシーホーム様の新年会でマジックショーをさせて頂きました。

リハ中。

え?どいさん、リハ中ですよ。


リハを終えて控室で準備をしていると、
なんとご厚意でお食事をご用意くださっているとのこと!!!

わーい!!!

本格的な御膳!!


幸せやー☆
ね、どいさん。


牛すきやきもありまして。


牡蠣の天ぷら!


カレイの何とかあんかけ!


おいしいお食事を頂きながら、
改めて「今日も良い仕事しようね」と誓い合うのでした。
(いや、毎回一生懸命やってますよ!)


ショーのスタート!
ステージでどいさんがマイクを持つと、
「お。歌うの?」との声が。

確かに歌いそうです(笑)

鳩が出ると大歓声!!

お手伝い頂くマジックも大盛り上がり。


みなさんのリアクションが最高でした。



ヘルシーホームのみなさま、
ありがとうございました!!

 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode