高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会でマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月18日(木)はノリさんがリーガロイヤルゼスト高松さんで行われた、
高松ロータリークラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました!!

高松駅に降り立ったのは何年ぶりでしょう。
懐かしい景色です。


尋常じゃない寒さでした…。

会場内は南国でしたー☆


ステージ上にキレイなファイバーツリーがあったのに、
点灯する前しか撮影できず…。
点灯したらすごくきれいだったんですよ!


ケータリングのが配慮もありました。
お気遣いありがとうございます!!


さーて本番。

ステージ前に小さなお友達が集まってきてくださり、
かぶりつきでショーをご覧くださいました。


ステージ前のお子さまだけでなく、
会場の後ろのお席の大人の方々も終始ステージに釘づけ。



こんなにショーの間、会場中のみなさまがステージに注目し続けてくださることも珍しく、
高松ロータリークラブのみなさまの温かさに大感謝です!!





この、ショーをお手伝いくださった男性は、
何度もノリさんのマイクを奪い取ってお喋りをするお茶目な方でした(笑)

この後はサンタさんが来たり、プレゼント交換があったり、
とっても楽しそうでうらやましかったです。

もう一回言おう。
今年はサンタさん来るのかなー。

高松ロータリークラブのみなさま、
リーガロイヤルゼスト高松のみなさま、
本当にありがとうございました!!

 

12月20日(土)〜21日(日)のイベントのお知らせ!!

なっちゃんです。

12月20日(土)〜21日(日)に一般公開されるイベントのお知らせです。

◆12月20日(土)〜21日(日)
会場  岡山トヨペット本店
時間  11:30〜、14:00〜
出演者 どいさん(マジックショー)

◆12月20日(土)
会場  水島典礼会館
時間  10:30〜、12:30〜
出演者 なおと(マジックショー)

今週末はシニア組ががんばります(笑)

お近くの方はぜひぜひお越しください!!



岡山あげはライオンズクラブさんのパーティーでマジックショー!

なっちゃんです。

昨日12月17日はどいさんが、岡山アークホテルさんで開催された、
岡山あげはライオンズクラブさまのクリスマス家族例会で、
マジックショーをさせて頂きました。


去年のクリスマスもどいさんが出演させて頂きました。
二度目のご依頼ありがとうございます☆

クリスマス会とのことで、至るところにかわいいツリーが。


そういやクリスマス会なんて何年やってないかな…。

今年はサンタさん来るのかな…。



ショーは小さなお友達がステージ前に集まってくださり、
盛り上げてくださいましたよー。



鳩が出るとみなさん大歓声!!
やっぱり盛り上がりますね。





最後はキメ顔のどいさん。

どいさんにもサンタさんは来るのかしら…。

岡山あげはライオンズクラブのみなさま、
ありがとうございました!!

 

信用金庫さんのパーティーでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月13日(土)は、岡山国際ホテルさんで行われた、
とある信用金庫さんのパーティーで、
ゆかりちゃんがマジックショーをさせて頂きました!!

豪華なお弁当が出てきてテンションが上がりました!!


ゆかりちゃんもこの表情。


しかもです!!!!!

女性マジシャンなのでお気遣い頂いたのでしょうか。
こーんなデザートまで☆

パンナコッタ!!!
美味でした!!!

ショーがスタート!
みなさま温かい拍手で迎えてくださいました。


心なしか、男性マジシャンを観るよりみなさまの視線がやさしい気がしました(笑)

ショーは鳩が出たり、お客さまにステージに上がって頂いたり。



女の子ならではのかわいいショーでした。



みなさまのおかげでとっても楽しくショーをさせて頂きました。

ショーをさせて頂いて豪華な食事を頂いて!
良い仕事だなー(笑)

みなさま、本当にありがとうございました!!
 

第19回人権フェスティバル岡山でバルーン配布。

なっちゃんです。

少し前になりますが、12月7日(日)岡山ドームで行われた、
第19回人権フェスティバルでノリさんがバルーン配布をさせて頂きました!



会場に着くなりスタッフさんに、
「このボードに今日来場されるお客さまにメッセージをお願いします」
と言われ、何を書けばいいのか困り果てるノリさん。

他の出演者さんに何を書くかお伺いをしに行ったり何だかんだあり。



完成!


こんな風に掲示されました。


有森裕子さんからのメッセージもありましたよ!


バルーンのお兄さんということで、
この日のためにバルーンの帽子を練習したノリさん。


「ワンピース」のチョッパーの帽子です。


「チョッパーだ!!!!」と多くの方に声をかけて頂きました。


ステージでは、耳の聞こえないデフマジシャンのマジックショーや、
外国人ジャグラーさんのショーもありました。

屋外では、ワールドグルメのテントもたくさんあり、
珍しい海外のおいしいものがたくさんありましたよ。




寒い中、たくさんのお客さまにご来場頂き、ありがとうございました!!
 

12月13日(土)〜14日(日)のイベント告知。

なっちゃんです。

12月13日(土)〜14日(日)に一般公開されるイベントのお知らせです。

◆12月13日(土)
会場   平城典礼会館(奈良県)
時間   11:30〜、14:00〜
出演者  峰龍(マジック&ダンスショー)

◆12月13日(土)
会場   さんすて福山(広島県)
時間   19:05〜、19:20〜、20:10〜、20:20〜
出演者  ゆかり&TAKAO(マジックショー)

◆12月13日(土)
会場   有限会社建匠(岡山市)
時間   10:00〜15:00随時
出演者  TAKAO(テーブルマジック・ステージショー)

◆12月14日(日)
会場   おもちゃ王国(玉野市)
時間   12:30〜、14:30〜
出演者  ツバサ(バルーン教室)




 

12月6日(土)〜7日(日)のイベント告知!!

なっちゃんです。

12月6日(土)〜7日(日)に一般公開されるイベントのお知らせです。

◆12月7日(日)
イベント名   第19回人権フェスティバル岡山
会場      岡山ドーム
時間      10:00〜15:00
出演者     ノリ(バルーン配布)



お近くの方はぜひぜひお越しください!!
 

岡山全日空ホテルさまでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月4日(木)は、TAKAOさんが岡山全日空ホテルさんで開催された、
某企業さまの懇親会でマジックショーをさせて頂きました。

控室にて。
突然写真を撮ってみました。


不意打ちにちょっと怒るTAKAOさん。
いいじゃん、芸人でしょーよ。

実はTAKAOさんのショーに同行するのは初だったのです。


女性ばかりのパーティーでした。
TAKAOさんのマダムキラー炸裂。



コメディマジックから、



こんなムーディーなマジックまでやります。
なーんかかっこいいですね。



ちょっとしたトラブルもありましたが、
とてもたのしくショーをさせて頂きました。

みなさま、ありがとうございました!!

11月29日(土)〜30日(日)のイベント告知。

なっちゃんです。

11月29日(土)〜30日(日)に一般公開されるイベントのお知らせです。

11月29日(土)〜30日(日)
会場     コンベックス岡山
イベント名  はしご市(なんとプロレスのリングの上でバルーンショーです!)
時間     11:30〜12:00
出演者    どいさん(バルーンショー)

お待ちしております!!



11月22日(土)〜23日(日)のイベント告知。

11月19日より岡山に帰ってきました、なっちゃんです。

11月22日(土)〜23日(日)に一般公開されるイベントのお知らせです。
お近くの方はぜひぜひお越しください!!

◆11月22日(土)
イベント名 食の大博覧会2014
会場    サンメッセ香川
時間    11:00〜、13:00〜、15:00〜
出演者   どいさん(バルーン配布)

◆11月23日(日)
イベント名 たいらの文化祭
会場    愛媛県大洲市 平公民館
時間    11:30〜、15:00〜
出演者   どいさん(マジック&バルーンショー)

11月23日(日)
イベント名 
食の大博覧会2014
会場    サンメッセ香川
時間    11:00〜、13:00〜、15:00〜
出演者   サスケ(サウンドパフォーマンス)


 

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode