岡山全日空ホテルさまでマジックショー!!

なっちゃんです。

今日12月4日(木)は、TAKAOさんが岡山全日空ホテルさんで開催された、
某企業さまの懇親会でマジックショーをさせて頂きました。

控室にて。
突然写真を撮ってみました。


不意打ちにちょっと怒るTAKAOさん。
いいじゃん、芸人でしょーよ。

実はTAKAOさんのショーに同行するのは初だったのです。


女性ばかりのパーティーでした。
TAKAOさんのマダムキラー炸裂。



コメディマジックから、



こんなムーディーなマジックまでやります。
なーんかかっこいいですね。



ちょっとしたトラブルもありましたが、
とてもたのしくショーをさせて頂きました。

みなさま、ありがとうございました!!

オリエンタルホテルさんのハロウィンイベントでマジックショー!!

なっちゃんです。

10月31日はハロウィンでしたね。

この日、東邦さんは神戸のオリエンタルホテルさん主催のハロウィンイベントで、
マジックショーをさせて頂きました。

とっても素敵です。

お客さまもスタッフさんも仮装をされておりました。


会場は重厚でオシャレなお部屋でした。

第一部と第二部に分かれており、
一部はデザートビュッフェでした。


ここで記念撮影もしてもらえちゃいます。

リハーサルを終え、控室に戻った東邦さんとなっちゃん。

この長いソファの両端に座り、
言葉もなくそれぞれずーーっとケータイをいじっておりました。

しばらくして立ち上がった東邦さんが放った一言。

「なんかさ、長いソファの両端に男女が離れて座ってると、
何かのジャケット写真みたいだよね」

……。

そう…ですね…。


第一部のショーが始まりました!!


ちびっこたちも、お母さま方も本格的な仮装をされております。



みんなすっごくかわいかったです!!




東邦さんもちょっとだけ仮装。頭にパンプキンちゃんが。


かわいいお客さまにご覧頂けて、楽しいショーでした。

ベテランの東邦さんですが、
ハロウィンイベントでマジックショーをさせて頂くのは今回が初めてだったそうです。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!
 

シーサイドホテル舞子ビラ神戸さんでマジックショー!!

なっちゃんです。

昨日10月25日(土)は、
シーサイドホテル舞子ビラ神戸さんでの、
とある企業さまの50周年記念パーティーで、
東邦さんとなっちゃんがマジックショーをさせて頂きました。



お子さまが多いとのことで、
バルーンがたくさんあるかわいい会場でした。


東邦さん&なっちゃんでのマジックショーで、
今回ははじめて2人でイリュージョンもさせて頂きました!!

創立50周年という大事なパーティーに呼んで頂けて光栄です。






たくさんのお客さまにご覧頂きました。
みなさま、とっても温かい方々ばかり。

そして今回のパーティーの司会者さんがとっても素敵な方で、
お願いして一緒に写真を撮って頂きました。


ピンクのジャケット。
なんかトリットさんと同じ香りがしますね(笑)

タケイチホームさまのイベントでマジックショー!!

なっちゃんです。

10月19日(日)は、岐阜県の美濃加茂市文化会館さんで開催された、
タケイチホームさまのお客さま感謝イベントにて、
東邦さんとなっちゃんがマジックショーをさせて頂きました!


会場入り前に喫茶店でコーヒーを飲もうという話になりました。

なんとコーヒーを注文したら普通にトーストとゆで卵が付いてきました。
さすが名古屋圏。
喫茶店のサービス恐るべし。

実は生で小倉トーストを初めて見たのです。
なんとこれで400円。


ショーをさせて頂く会場はこんな感じでした。


スタッフさん手作りの会場装飾。
かわいくてステキです。



午前の部はこんな感じ。


たくさんの方にお集まりいただきましたよ。



ナイスショット☆
手品家の常連さまが撮影してくださったのです。
なんだか呪われそうです。



控室では至れり尽くせり。
私のために「なっちゃん」をご用意くださっていました(笑)


そしてお弁当は2段重。


豪華過ぎて恐縮です…。



タケイチホームの社長さまと記念撮影☆



なんと社長さまもショーのオープニングにマジックをされました。
持っていらっしゃる道具がプロマジシャンでした(笑)
マジックが大好きなんだそうです。

午後のショーはより多くのお客さまにお集まりいただきましたよ。


ご覧頂いたお客さまの温かさのおかげてとても楽しくショーをさせて頂きました。

みなさま、ありがとうございました!!

ショーのあとは、お土産もの屋さんや渓谷を見に連れて行ってくださり。





絶景☆

何から何まで本当にありがとうございます!!

本当に楽しい1日でしたにゃん。








 

紙屋町シャレオさんでマジックショー

ユリです★

9月23日につくしくんが紙屋町シャレオさんの中央広場でマジックショーをしました♪
紙屋町シャレオとは、広島の中心部にある地下街で洋服や雑貨や飲食店が立ち並ぶオシャレな場所です☆
http://www.shareo.net/index.php


そんなオシャレな街でつくしくんがショーをしてきましたよー♪



会場の至るところにビラが貼ってありました^^
この日は他にラジオの公開収録もしてましたよ♪


そして時間になり、つくしくんのショーも始まりました☆







合計2回のショーだったのですが、2回とも大盛況に終わりました!



出演者の方々と…。
とてもアットホームな現場で楽しかったです☆



観に来て下さった方々、どうもありがとうございましたー♪

琴参閣さんでマジック&イリュージョンショー!!

なっちゃんです。

昨日9月20日(土)は手品家三宮店は臨時休業を頂きました。
と、いうのも。

東邦さんは長崎、サスケは韓国、
トリットさん、峰龍くん、ノリさん、なっちゃん、りりこちゃんは、
香川県の琴参閣さんで出張マジックのご依頼を頂いたからなのです。


せっかく香川県に来たので、
讃岐うどんを頂かなくちゃ始まらないよね、ってことで。


いただきまーす。





さっきの写真に写ってないけど私もいますよ。

ハーレーのオーナーさんが集まるパーティーでした。

今回はプロの照明さんが入ってくださり、
こんなかっこいい照明を作ってくださいました。




会場でトリットさんも合流。


豪華なお弁当も頂きました。



「楽屋で食事を頂くと、ショーで飯を食わせてもらってるって感じがするよね」
とトリット氏。
本当にありがたいことです。

控室にあったパズルに挑戦する峰龍くん。


あっさり説いてしまったトリットさんはこの表情。

「ここが違うんだよ」的な。

ショーのスタート!





ステキな照明のおかげもあり、ショーは終始大盛り上がりでした!

みなさま、ありがとうございましたー!!

里仁祭でマジックショー

こんにちはー☆
ブログにはかなりお久しぶりの登場です、ユリです♪

9月7日に三原の興生総合病院さんで行われた「里人祭」につくしくんと新人のハリー君とで行ってきました。




↑ハリー君です。


会場は色んな催し物がありたくさんの人で賑わってましたよ♪
毎年1000人くらい来場されるそうです★






健康チェックや献血など、病院ならではの催し物もたくさんありました^^




つくしくんはイベントのトップバッターです。
今回は私もイリュージョンのアシスタントとして出演させて頂きました♪







ハリー君に写真撮影を頼んだんですが…ほとんど逆光…(・・;)



マジックショーの後はチアリーディングなどのイベントもあり、
会場は終始賑わってましたよ★




そして広島へ帰る途中、三原の美味しい物を食べて帰ろう!ということで
病院のスタッフさんに聞いたタコ料理のおいしいお店に寄って帰りました♪





料理が出てくるまでの間、タコの箸置きで遊んで待ってました。






そしてタコ料理が…♪

タコのお刺身も頼んだのに写真撮るの忘れました(・・)
とにかく物凄くおいしかったですーー^^


興生総合病院さん、ありがとうございましたー♪


お誕生日会でマジックショー!!

なっちゃんです。

昨日9月4日(木)は、手品家三宮店メンバー全員が出張マジックのご依頼を頂いたため、
23:00からの営業となりました。
ご迷惑をお掛け致しました。

ハーバーランドにある、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド様で、
手品家三宮店の常連様が幹事を務める、お誕生日会でショーをさせて頂いたのです。

出発前。
みんなでわいわいと。

これが控室のベランダ。
景色もきれいだし、豪華過ぎます。


ハーバーランドは景色が本当にきれい。



オシャレなプールまであります。


日が落ちるとこう。
これぞ神戸という夜景です。


テンションが上がった二人。


本番前に控室でストレッチを始めたメンバーたち。

ノリさんとサスケ。


サスケ。


店長、体かたっ!!

そしてふとリリコちゃんを見ると…。

さすがダンサー。
レベルが違いました…(笑)


個人的なお誕生日パーティーだったので、
ショーの写真は控えさせて頂きますが、
お客さまのリアクションも素晴らしく、とっても楽しいショーでした。

手品家三宮店が普段やっている40分のショーを、
メンバー総出でフルでさせて頂きました。

ショーの写真がないのでこれでご勘弁を。

なっちゃん&リリコちゃんです。

ご依頼くださったみなさま、ホテルのみなさま、
本当にありがとうございました!!
 

イオンタウン姫路さんでマジックショー!

引き続き、なっちゃんです。

昨日8月16日(土)は、東邦さんがイオンタウン姫路さんで、
マジックショーをさせて頂きました!!



おお!
「さすらいの笑神イリュージョニスト」!!
素晴らしいキャッチコピーを付けて頂いてしまいました。


手品家三宮店の常連さまがショーを観に来てくださり、
たくさんの写真をくださったので、
東邦さんファンのために大放出しときます!

まぁいないと思うけど…。























この人ほんとイイ顔するなー。

生憎の雨でしたが、たくさんのお客さまにお集まり頂きました!

みなさま、ありがとうございました!!

かみなか納涼祭でマジックショー!!

なっちゃんです。

世間はお盆休み最終日ですね。
みなさん楽しまれましたか??

マジックポットメンバーも、
お盆は全国各地でたくさんマジックショーをさせて頂きました。

さて、その中の8月14日(木)
徳島県那賀郡那賀町のかみなか納涼祭で、
ノリさんとなっちゃんがマジックショーをさせて頂きました。

渋滞のせいもありましたが、なんと約5時間の長旅でした。

道中はこんな道があったり。


テンション高いな!



のどかです。


こんなトンネルもありました!!


滝もありました!
マイナスイオンを久々に浴びました(笑)


会場近くに到着すると、至る所にこんなポスターが!


ケーブルテレビでもCMを流してくださっていたようで、
たくさんの方に「あ!ノリさんとなっちゃんだ!」と声をかけて頂き、
なんだか芸能人になったような錯覚に陥りました(笑)

今回は私もマジックをさせて頂きました!!


これが今回のステージ!


司会の方々と。


会場にはたくさんの屋台があり、リハーサル後は司会の方と一緒に堪能。

子供に紛れて本気でくじ引きをし、かわいい光るパンダの指輪をゲット☆

この指輪を付けてショーをしようとしたのに、
本番前にあっさりノリさんに壊されてしまいました(笑)

光らなくなった指輪はそっと控室に置いて行きました…。


焼き鳥やたこ焼きを買って控室で頂きましたよ。

マジックの前は太鼓の演奏でした。


リハーサルのときから小雨は降っていたのですが、
マジックショーの前に本降りになり、急きょステージにテントを立てて頂きました。

しかし、たくさんのお客さまにショーをご覧頂き、
傘もささずに観てくださった方もたくさんおられました。

雨だったのでショーの写真は残念ながら撮影できませんでした。
それもこれも、小中高と修学旅行がすべて雨だった雨女の私のせいかしら。

ショーのあとはお子さまたちに写真とサイン攻めにあい、
これまた幸せな体験をさせて頂きました。

中には「今日のショーを観てマジシャンになることに決めた!」と言ってくれる少年まで。

ショーの後は雨もからっと上がり、花火は予定通り打ち上げられました。
もっと早くやんでくれたらよかったのに…。

いろいろありましたが、とっても楽しい1日でした!

那賀町のみなさま、ありがとうございました!!

出演依頼
マジックポットでは、パフォーマーの派遣を行っています。
各種パーティー・イベントなど、楽しいパフォーマンスで盛り上げます。
出演依頼はこちら
パフォーマーの紹介はこちら
リンク
ブログで検索
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
プロフィール
その他
携帯電話から
qrcode